しあわせだなぁ~ in 合宿免許の遠野

カリンミニ
今日は遠野のキャラクターを紹介します 
名を「カリンちゃん」 「カッパ」の「カ」と
遠野市の花「りんどう」の「りん」 で「カリンちゃん」 だそうです
その後、旧宮守村と合併して宮守の花「やまゆり」を新遠野市の花に認定したため
現在カリンちゃんが背負っているのは「やまゆり」
名前はそのまま!・・・だってねぇ・・・「カヤマちゃん」だと・・・若大将みたいでしょ

ちなみにTDS(遠野ドライビングスクール)の職員親睦会の名称は「カリンの会」
年に数回、頭の皿に命の水を注いでます
毎月の会費で運営してますが、払いの悪いカッパにはお金を貸してます
「おまえも 会費 借りんのかい」         ・・・ウソです m( _ _ )m

以上 合宿免許の遠野ドライビングスクール・カッパ でした


合宿免許の遠野ドライビングスクールの合宿免許取得コースはこちらです → クリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はつこめ★
話しの持っていきかたうまいですね~(∀)
さすがにカヤマちゃんは..違和感あるよね!
遠野ドライビングスクールです
自動車免許取得、二輪(バイク)免許取得は、合宿免許で!合宿免許は岩手県の遠野ドライビングスクールへ!
プロフィール

カッパ教官

Author:カッパ教官
合宿免許の遠野ドライビングスクールのカッパです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード